>>Work

AXE RESEARCH LAB SUMMER SPECIAL!

ずいぶんとタイミングを逃してしまっているのですが、好きですと言われまくるウェブサイトAXE RESEARCH LABのサマースペシャルが期間限定で絶賛公開中でございます。
深夜番組で求められていたコンテンツがウェブに移動した感じです。
是非、季節感たっぷりの水着ギャルたちに、ぷよーんと好き好き言われてみて下さい。

Ci090818210402 by you.


ちなみに、一部マニアにバカ受けのTVCMはこちら。Let's call the girl!!

Asmirandah Zantman AXE CM 美少女: HHR
何かのCMで、ケーキに電話番号を書いて『電話してね』のジャスチャーをする綺麗な... - Yahoo!知恵袋
AXEのCMのパンにケチャップで電話番号を書いてる女の子は誰ですか? - Yahoo!知恵袋
アックスのCMに出ている女の子の名前が分かる方いらっしゃいますか? ハンバーガ... - Yahoo!知恵袋
AXEのCMの女優Asmirandah Zantmanの読み方(日本語)を教えて下さい。 - Yahoo!知恵袋


こちらは、トルコ版です。



初年度終了

ひっそりと初年度が終了しております。
偶然?タイミングが合って、キャッチボールのシーテーオーとは深夜にお疲れ様会を執り行いました。実にひっそりと。
振り返ってみると、みなさまのお陰で「サービスはよくわからないけど、一緒に仕事してみたい」という形でお声がけいただけることが増えてきました。
もう、本当にありがたいお話です。
「サービスはよくわからないけど」から入るときはしんどい時もあるのですが(笑)、しかし、そういうときほど期待に応えたくなるもので、辛いことがほとんどなのですが、たまには幸せです。

とりあえず、初年度お手伝いさせていただいた案件を記録しておきます。
キャッチボールをパートナーとして選んで下さったお客様、ほとんど実績もない中で、本当にありがとうございます。
また、いろいろな相談に乗って下さっているパートナーのみなさま、影で支えてくれているみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです。

SUPER DODGE BROTHERS

WPA2009

AXE RESEARCH LAB

AXE WATCH CAM 080-1234-0009


できた!をかなえるチュートリアルマガジン DEKIMAGA(デキマガ)

その他

キャッチボール設立のPR
本当に本当にみなさまのお陰でGoogle検索「キャッチボール」で3位前後というところまでこられました。ただ、流行り?のbingでは拾われません・・・と、、改めて調べてみたら「株式会社キャッチボール」で1位表示でした!らっき~

ということで、
今年度も素晴らしいコンテンツを洗練された方法で届けられるよう努力していきます。
どうかよろしくお願い致します。



For all boys thirsting a feast for the eyes...

キャッチボールがプロモーションのお手伝いさせていただいている、「好きです」と言われまくるWebサイトAXE RESEARCH LAB
その外部コンテンツ「AXE×YONE×ZOZORESORT」がZOZORESORTにて、本日オープンしています。

「動画も音声もいらん」と言わんばかりの迫力です。
GWに向かってリラックスしたムードをさらに盛り上げてくれること請け合いです。

zozoresort by you.

http://zozo.jp/event/axe/axe.html

本サイト、AXE RESEARCH LABも装いを新たにし、どんどん女の子が追加されていますので、是非ヨロシクお願いします!

エイプリルフール企画 WPA

今日4月1日は「エイプリルフール」という特別な日ですね。

このブログではお伝えしていましたが、昨年末よりWPA(World Pizza disc throwing Association)という架空の団体における(なんのこっちゃ、って感じですが(笑))、ピザ投げ普及活動のサポートさせていただいております。

そして、いよいよ今日4月1日のエイプリルフールに、リリースと共に、なななんとピザハットクラブ会員向けに発表を行う運びとなりました。
というご報告でございます。


是非、本気のエイプリルフール企画として楽しんでいただければと思います。

”公式”サイト http://www.wpa-jp.com/
YouTube http://www.youtube.com/WPA2009Japan

さらに、現在WPAの活動の一環としてTBS DigiCon6とのタイアップにより、ピザ投げ動画コンテストを開催しております。
腕に覚えのある方は是非是非ご参加ください。ご応募お待ちしております。

WPA ピザ投げ映像コンテスト - TBS「DigiCon6.com(デジコン6)」

WPA by you.

それでは、
みなさまが、素敵なエイプリルフールを過ごされることをお祈りしています。

【告知】WPAでは各地区の支部長を募集しております。

【告知】

現在WPAでは、地区の支部長・支部員を募集しております。
地区でのピザ投げ普及活動に協力して下さる奇特な方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご連絡下さい。
熱い仲間が待っています!

メールタイトル:○○(地域名)支部長立候補
■お名前(ハンドルネーム可)
■地区名(規模は問いません)
■ピザ投げ普及活動への意気込みメッセージ

を明記の上、

wpa-pressあっとcatch-ball.co.jp

までメールでご連絡いただければと思います。
人数にもよりますが、イベントの開催なども検討中です。


WPA PR本部より


注意)
ピザ投げは、ピザを投げるのではなくピザボックスでキャッチするスポーツです。
決して、ピザは投げないで下さい。

ピザ投げ普及活動中

006
いきなりだが、川べりのピザである。ざ~ぴ~である。

さきほど右サイドバーに貼ったのだが、WPAという団体のPR担当として「ピザ投げ」というスポーツの普及活動のお手伝いをしている。

何とか少しでも拡げたいという気持ちで、草の根活動を実行中で、先週末は撮影に。
品川支部長が、公園でのシーンを撮りたいというので、愛車アドレスで朝9時から品川に向かった。

人にさんざん言っておきながら、これが実はピザ投げ初体験だったのだが、これ、案外おもろい。
多分、人と笑いながら身体を動かすのは、なんだって楽しいんだな。ウン。

017
イチローばりの背面キャッチを試みたところ、なぜか壊れてしまったピザ箱
新たにピザを注文するか、ガムテープ補修して使いましょう。

011
公園までデリバリーしてもらったピザ
外で食べるのもおいしい。

さすがに100円のフリスビー(正確にはフライングディスク)だと、投げにくいのと、風が強いと、すぐヘロッてなってまう。
投げるの難しいから今度はちゃんとしたのでやってみよ。
噂によるとドンキで1000円ちょっとで良いのが買えるそうなので、ガチンコの人は是非このへんもこだわりましょう。

あ、ちなみにこれから動画撮ってくれる人。
撮影は3人以上が望ましいです。
投げる人、受ける人、撮る人。当たり前やけど。

ピザ投げ動画はコチラ
YouTube - WPA2009Japan

是非チャンネル登録して下さい。友だち募集中。

注意)
ピザ投げは、ピザを投げるのではなくピザボックスでキャッチするスポーツです。
決して、ピザは投げないで下さい。

SUPER DODGE BROTHERS公開中。

少し前から、DODGE JCのプロモーションをお手伝いさせていただいております。

http://www.dodge-japan.com/lineup/jc/special/index.html

この中に、マウス一つで操作出来るSUPER DODGE BROTHERSというスーパーマ○オを文字ったゲームがあるのですが、、

これが、ムズい・・・ムズ過ぎる・・・
ありえへん。。

ムズいところ超えたら、ちょっと何か用意してくれてんちゃうかなぁ。
なんて思ったら大間違い。

おーアイテム取った!! ばりばり敵を蹴散らせて進めるのかなぁ。
なんて思ったら大間違い。


↑これには一人で笑いました。
「おっしゃー、壁壊せるらしいゼー」と思って壁に当たったら、、、落ちるやんけッ!


ロックマンブロック(あれ?マ○オじゃなかったっけ?)にもやられ、

「クリアできるんかいな!!」だんだんッ・・・annoy

という気もするんですが、できるみたいです・・・多分。

あの、誰が、クリアして下さい。。

キャッチボールはWebコンテンツのPRを企画推進する会社です。
「良いコンテンツには旅をさせろ」を合言葉に、みなさまと楽しいキャッチボールしていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。


あわせて読みたいブログパーツ