>>To All

初年度終了

ひっそりと初年度が終了しております。
偶然?タイミングが合って、キャッチボールのシーテーオーとは深夜にお疲れ様会を執り行いました。実にひっそりと。
振り返ってみると、みなさまのお陰で「サービスはよくわからないけど、一緒に仕事してみたい」という形でお声がけいただけることが増えてきました。
もう、本当にありがたいお話です。
「サービスはよくわからないけど」から入るときはしんどい時もあるのですが(笑)、しかし、そういうときほど期待に応えたくなるもので、辛いことがほとんどなのですが、たまには幸せです。

とりあえず、初年度お手伝いさせていただいた案件を記録しておきます。
キャッチボールをパートナーとして選んで下さったお客様、ほとんど実績もない中で、本当にありがとうございます。
また、いろいろな相談に乗って下さっているパートナーのみなさま、影で支えてくれているみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです。

SUPER DODGE BROTHERS

WPA2009

AXE RESEARCH LAB

AXE WATCH CAM 080-1234-0009


できた!をかなえるチュートリアルマガジン DEKIMAGA(デキマガ)

その他

キャッチボール設立のPR
本当に本当にみなさまのお陰でGoogle検索「キャッチボール」で3位前後というところまでこられました。ただ、流行り?のbingでは拾われません・・・と、、改めて調べてみたら「株式会社キャッチボール」で1位表示でした!らっき~

ということで、
今年度も素晴らしいコンテンツを洗練された方法で届けられるよう努力していきます。
どうかよろしくお願い致します。



会社設立のニュースリリースを出しました。

そのリリースを見て来て下さった方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、バスキュールと連名で会社設立のニュースリリースを出しました。
こちらからダウンロード可能です。)

大変嬉しいことに各所でご紹介いただいておりまして恐縮です。
ただし、具体的にどんな仕事をするのか?と思われる方もたくさんいらっしゃると思います。

これまでほとんどなかったサービスであり、これから実績を作っていく段階であるということと、お客様に合わせた形で、こつこつとサービスを作って実施していく会社ですので、なかなかお伝えするのが難しいのが現実ではありますが、所謂現状「バイラル」「バズ」「クチコミ」というキーワードが出てくるようなプロジェクトにつきましては、何らかの形でお手伝いできるのではないかと思います。
また、エンターテイメント性の高いコンテンツやサービス性の高いコンテンツを使って、そのブランドをより好きになってもらいたい。という際にも、お力になれるのではないかと思います。

具体的なご相談、あるいは一度話を聞いてみたいということがございましたら、是非こちらからご連絡いただければと思います。
(現状一人で全て対応させていただいていることと、プロジェクトの性質上非常に手間がかかる仕事であるため、ごく稀にすぐに対応できない場合もございますが、その際はどうかご容赦下さい)



最後に、

キャッチボールの紹介記事を書いて下さったブロガーのみなさま。
お忙しい中、わざわざキャッチボールの設立をあなたのブログのネタにしていただき、大変光栄に思います。
感謝しております。

そして、このニュースリリースの作成・リリースの過程で、各方面の方々から様々な形で、多大なご協力をいただきました。
お忙しい中にも関わらず、まるで自分のことのように親身に接して下さったこと、大変感謝しております。
ありがとうございました。

期待に違わぬ活躍ができるよう、前に進んで参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

「キャッチボール」の検索結果

さて、会社名である「キャッチボール」というのは非常に一般的な言葉です。
もちろん検索結果上位にくることを狙いたいのですが、念の為先月末時点でのGoogleの検索結果を記録しておきます。

23ページ目8番目=228番目

一度、お客様に訪問いただく際、そのお客様は「株式会社キャッチボール」を検索してこられたわけですが、同名の異なる会社さんに行かれたということでご迷惑をおかけしてしました。この順位だと無理もありません。
念入りなアナウンスをすると共に、もうちょっと、いやもっと上を目指します。

キャッチボールは、ここにあります。
駅で言うと、都営三田線御成門駅、東京メトロ日比谷線神谷町駅、東京メトロ銀座線虎ノ門駅、JR新橋駅。
近くにあるのは東京タワー、愛宕神社、MINATOYAです。

【告知】WPAでは各地区の支部長を募集しております。

【告知】

現在WPAでは、地区の支部長・支部員を募集しております。
地区でのピザ投げ普及活動に協力して下さる奇特な方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご連絡下さい。
熱い仲間が待っています!

メールタイトル:○○(地域名)支部長立候補
■お名前(ハンドルネーム可)
■地区名(規模は問いません)
■ピザ投げ普及活動への意気込みメッセージ

を明記の上、

wpa-pressあっとcatch-ball.co.jp

までメールでご連絡いただければと思います。
人数にもよりますが、イベントの開催なども検討中です。


WPA PR本部より


注意)
ピザ投げは、ピザを投げるのではなくピザボックスでキャッチするスポーツです。
決して、ピザは投げないで下さい。

キャッチボールはじめます。

こんにちは。
新甚智志 a.k.a. 4n2nです。

昨年12/10に株式会社キャッチボールを設立しました。

そして、構想1ヶ月、ついにキャッチボールブログ兼公式サイトができあがりました。
(co.jpの方を訪れて下さった方々、ありがとうございます。お待たせして申し訳ございませんでした。)

通信インフラの整備、モバイル機器やCGM(Consumer Generated Media)と呼ばれるプラットフォームが発展し、流通する情報は爆発的に増え、また、生活する個人が主体となって情報を発信する時代であり、メディアプランニングという仕事もどんどん複雑になってきます。

そんな中、キャッチボールはプランニングブティックとして、小回りを利かせて、プロジェクトに応じた質の高いサービスを提供していきます。

堅くなりましたが、気ままにブログを綴っていきますので、今後ともキャッチボールとキャッチボールブログを何卒宜しくお願い致します。

ブログデザインではギミックもいくつか用意してあります。
ボーッと眺めるとα派が出てリラックスできるとの噂です。

キャッチボールはWebコンテンツのPRを企画推進する会社です。
「良いコンテンツには旅をさせろ」を合言葉に、みなさまと楽しいキャッチボールしていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。


あわせて読みたいブログパーツ