>>December 2010

【NEWS!!】 キャッチボールが、、

ブログを更新しました。
なんと、10ヶ月以上ぶり。

その間、

「やる気ないよね」

ですとか、

「キャッチボールは、オウンドメディア(!)を早々と放棄したもんね」

なんてことも言われながらもず~っとそのままでした。

RSSで登録してくれてる人なんかにゃー、早々と解除されてそうな当ブログではございますが、案外、たまに更新がないだろうかと見に来て下さる人もいらっしゃって、そのような皆様には大変申し訳ありませんでした。またご紹介などで新しくお取引いただくお客様や協力会社の方々にも、期待を裏切る最新記事の日時で、「この会社は本当に活動しているのか」などといった懸念をいだかれた方もいらっしゃったであろうと、今になるとなんとなく思います。

そんな中、なぜ更新したのかというと、親類縁者及びキャッチボールのサポーターのみなさま(いたっけ?)への生存報告と明日のケミカル鍋の告知のためでございます。

→ケミカル鍋についてはコチラ
今年は、明日12月10日(金)の20時頃から、場所はもちろんケミカルビル6Fです。
また、もし22:00以降にいらっしゃるお客様はケミカルビルの前から、直接ご連絡いただければ、お迎えにあがるように致します。おそらく。

実はこれまでになくお知らせするのを忘れていたので、友達0人か!くらいの勢いで、ひょっとしたら明日はキャッチボールの鍋だけ、閑古鳥が鳴くかと思うとドキドキしてしまい、こうして筆を執るに至ったのです。どうやら、某広告系総会と重なってしまっているようですが、ご都合つく方は是非いらして下さいませ。

そういえば、去年密かに企んで、なんだか色々苦労してでも楽しかった思い出の、この動画が100万再生突破目前です!(と知人に教えてもらいました)
世間はクリスマスモード全開。
こちらでは是非daichiくんのクリスマスソングメドレーをご堪能下さい。



てな感じで、また明日のケミカル鍋で~☆

キャッチボールはWebコンテンツのPRを企画推進する会社です。
「良いコンテンツには旅をさせろ」を合言葉に、みなさまと楽しいキャッチボールしていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。


あわせて読みたいブログパーツ