« twitterが何を変えるのか。 | Main | 【NEWS!!】 キャッチボールが、、 »

一周年!!(報告遅過ぎ御勘弁)


毎度!wご無沙汰です~。
なんとなんと、ケミカル鍋(12/4)でも、一周年記念(12/10)でも、クリスマスでも新年のご挨拶でも(オイオイ)、ブログを更新しませんでした。

このブログ、裏側Typepadで、ScribeFireというFirefoxのアドオンを使って書いているのですが、認証?が上手くいかず改行とか変わるのもなんかイヤなので、書いたものの放置だったんすよねぇ。。TypepadはユーザーIDでのログインになってるので、あまりいないと思いますが、Typepadで久々に書くぞ~って方はご注意を。(普通にしてたら「ログインできません」ってなるはずですけどー)あとこれはさっき起きたけど、ScribeFireの3.5だとこれまたエラーが発生しちゃったのでご注意を。(3.4にするとOKで、今です)

・・・と、言い訳はどうでもいいですね。

ということで、キャッチボールは無事一年生きながらえられ、昨年12/10に一周年を迎えることができました。
ウルトラ遅ればせながら、お客様を始め、パートナーとしてご協力いただいた皆様、出会えた全ての皆様、公私共にお付き合いいただいた皆様、感謝を致します。ありがとうございます。

引き続き、素敵なお仕事ができるよう精進して参りますので良いお付き合いをさせて下さい。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ケミカル鍋では、クスクスを出しました。(クスクスとは


先週は、雪が積もりましたね~!


あったかそうな、うどんの写真でお別れです。



キャッチボールはWebコンテンツのPRを企画推進する会社です。
「良いコンテンツには旅をさせろ」を合言葉に、みなさまと楽しいキャッチボールしていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。


あわせて読みたいブログパーツ