« 【祭】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | Main | THE BUSY CONSUMER »

初年度終了

ひっそりと初年度が終了しております。
偶然?タイミングが合って、キャッチボールのシーテーオーとは深夜にお疲れ様会を執り行いました。実にひっそりと。
振り返ってみると、みなさまのお陰で「サービスはよくわからないけど、一緒に仕事してみたい」という形でお声がけいただけることが増えてきました。
もう、本当にありがたいお話です。
「サービスはよくわからないけど」から入るときはしんどい時もあるのですが(笑)、しかし、そういうときほど期待に応えたくなるもので、辛いことがほとんどなのですが、たまには幸せです。

とりあえず、初年度お手伝いさせていただいた案件を記録しておきます。
キャッチボールをパートナーとして選んで下さったお客様、ほとんど実績もない中で、本当にありがとうございます。
また、いろいろな相談に乗って下さっているパートナーのみなさま、影で支えてくれているみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです。

SUPER DODGE BROTHERS

WPA2009

AXE RESEARCH LAB

AXE WATCH CAM 080-1234-0009


できた!をかなえるチュートリアルマガジン DEKIMAGA(デキマガ)

その他

キャッチボール設立のPR
本当に本当にみなさまのお陰でGoogle検索「キャッチボール」で3位前後というところまでこられました。ただ、流行り?のbingでは拾われません・・・と、、改めて調べてみたら「株式会社キャッチボール」で1位表示でした!らっき~

ということで、
今年度も素晴らしいコンテンツを洗練された方法で届けられるよう努力していきます。
どうかよろしくお願い致します。



To All」カテゴリのBackNumber Work」カテゴリのBackNumber
キャッチボールはWebコンテンツのPRを企画推進する会社です。
「良いコンテンツには旅をさせろ」を合言葉に、みなさまと楽しいキャッチボールしていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。


あわせて読みたいブログパーツ