« UNIQLO CALENDER | Main | ラーメン、つけ麺の魅力 »

ファンタジスタも現れたWC最終予選@横浜

022 by you.

見事、世界最速で4大会連続4度目となる2010年南アフリカWC出場を決めた日本代表の凱旋試合、しかし最終予選は続いている。に行ってきました。
非常にまったりしたムードで、久々のサッカー観戦を楽しみました。「キャッチボールっちゅうくせに、サッカーかい!」というツッコミは甘んじて受けさせていただきます。なんていうか、ゴメンナサイ。

そいういえば、この試合では朝日新聞がtwitterを始めたことも話題になっていました。あ、一部で(笑)
[N] W杯最終予選、ファンタジスタは@asahi(ツイッター)
@asahiさんについては、少し前からtwitterに広告として出ていた(まだ、出ていますね)ので、実は僕もフォローしていました。そして当日も見てました。
正直、「ふ~ん・・・」くらいに思っていた(いる)のですが、後から見てみるとエライ反応があったのですね。。
ちなみに、試合後は、朝日新聞の号外が配られていました。号外といっても、PRぽい位置づけのようで、おそらくなかったと記憶しているのですが、どうせなら、そこで@asahiの告知もしてたらおもしろかったかも。

少し話は逸れますが、スーパーカラービジョン(日産スタジアムのはそういうらしいです)でニコニコ動画的にみんなでつぶやけたら、どんなことになるのかワクワクします。選手たちからしたらうっとうしくてしょうがないでしょうけどね。

Daily Log」カテゴリのBackNumber Event」カテゴリのBackNumber
キャッチボールはWebコンテンツのPRを企画推進する会社です。
「良いコンテンツには旅をさせろ」を合言葉に、みなさまと楽しいキャッチボールしていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。


あわせて読みたいブログパーツ