« Memo 2009/05/24 | Main | bubbly? twitter »

僕の周りで(いや、おそらく、それだけじゃない)エヴァ祭りが始まっています。

20090526194502.jpg by you.

昨日、ビックカメラでこれを見まして、めちゃくちゃキレイでぼーっと見とれてしまいました。
きれぇいに、良いシーンがカットされてる。巧い。
いつか、家でこれ独り占めしてみたい。と思いましたよ。ブルーレイすごい。ちなみにTVはBRAVIAでした。

昨日はそれを皮切りに、僕の周りはエヴァ祭り状態でした。
あ、違いました。その前にDoCoMoショップでエヴァ携帯のパンフも見たんでした。
そして、深夜、TVCM(おそらくコレ)が流れていました。また、釘付けです。いつもながら音楽と映像のシンクロが素敵です。

その他ネットの情報たち。
ローソンにキモヲタが押し寄せている件について:アルファルファモザイク
『ヱヴァ』前作を日テレで放映決定! - MovieWalker
6/4(木)から先行配布!「ヱヴァンゲリヲン 箱根補完マップ」(東京ウォーカー) - Yahoo!ニュース

このフリークエンシーはすさまじいものです。いちいちビビッと反応する人間に埋め込まれたアンテナもすごいけど、僕のコミュニケーションポイントを全部押さえられてるよう・・・企画書の勝負チャートが目に浮かびます。
当人はどうなろうと、見には行くんですけどね(笑)。その先のコミュニケーションが生まれます。

Daily Log」カテゴリのBackNumber
キャッチボールはWebコンテンツのPRを企画推進する会社です。
「良いコンテンツには旅をさせろ」を合言葉に、みなさまと楽しいキャッチボールしていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。


あわせて読みたいブログパーツ