« For all boys thirsting a feast for the eyes... | Main | ゴールデンウィークはゴールデンイーグルを堪能 »

MEGWIN TV LIVE6

023 by you.

日曜日。
ほっさんさんに誘っていただいて、MEGWIN TV LIVE6@劇場バイタス。
相変わらず突然にK伍を誘って行きました。
「おもしろくなかったら金返せ」なんて脅されていたので、無駄にビビりながら初参加した。

「オレがオレに!?」

「オ~ンデマ~ンド」

と、最高に内輪の一体感を醸し出しながらのスタート。
(ちなみに「オレがオレにオンデマンド」はMEGWIN TVのキャッチフレーズである)

アホな人が、自ら作ったアホな動画を解説するというのは、MAJIDEおもしろいです。
堅い話をすると、老若男女いろんな人がいらっしゃっていて、ある尖ったコンテンツのユーザーの生顔(?)が見られたというのは大きな収穫だったように思います。



ほっさんさん、ありがとうございました。
また行きます。

MEGWIN TVはこちら。
毎日面白動画のMEGWIN TV

Daily Log」カテゴリのBackNumber
キャッチボールはWebコンテンツのPRを企画推進する会社です。
「良いコンテンツには旅をさせろ」を合言葉に、みなさまと楽しいキャッチボールしていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。


あわせて読みたいブログパーツ