« エイプリルフール企画 WPA | Main | Spring has come. »

ブログ書けてないッス

何気にキャッチボールの知名度が高い(自分が会う人だけか?)ことに驚くことが多い今日この頃です。
ありがたいことですが、どこにインフルエンサーがおるんやろうか。。

それにしても、覚えやすい名前にして良かったなぁと思います。
コンスタントにかわいいとお褒めいただくロゴ(バッチコイくんといいます)も大いに助けてくれているんでしょう。
ヨカッタヨカッタ。

しかし、せっかくたくさんの方が見てくれてるのに、ブログ書けてないッス。
申し訳ないッス。

ネタフルさんまで書いてくれているのに、書けてないッス。
申し訳ないッス。

そんな状況でも、頭を占領してしまっているCMソングです。
キレイなクロスメディアを描いてるなぁと思ったとかなんとか難しい話の前に、これは・・・強烈ですわ。

Daily Log」カテゴリのBackNumber
キャッチボールはWebコンテンツのPRを企画推進する会社です。
「良いコンテンツには旅をさせろ」を合言葉に、みなさまと楽しいキャッチボールしていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。


あわせて読みたいブログパーツ