« いろんな方とキャッチボール | Main | 普通の人の間で話題に上がるには・・・ »

stay-at-home

今日は、睡眠、WBC、芸能ニュース(離婚騒動)、洗濯、めちゃイケ×2、自炊、トライアングル最終回、と家から出ず、TVばかり。

最近の週末は、家から全く出ないぐーたらな日というのも多い。

すごい目が悪くなりそう。

ブログでは、特にWBCのことに触れてませんが、4n2nはWBC日本代表を強力に応援しています。
スモールベースボールという型があって、そういう個性で世界と戦えるのがワクワクする。
思えば野球って身体の接触がほとんどないため、他のスポーツに比べると柔らかさ・器用さが求められる割合が多く、日本人の個性で世界と戦える数少ない分野なのかもしれない。
アメリカにMLBがあるわけだしパワーが求められる部分も多いけど、実はアジアの日本韓国が抜けていた。ってことに準決勝・決勝でなれば、とても嬉しい。
そうなったらそうなったで、今度は、ルールが変えられそうで恐いけど・・・

最後に、こういう話が好きなもので。
スポーツナビ 折れかけたイチローの心を支えたもの

004 by you.

Daily Log」カテゴリのBackNumber
キャッチボールはWebコンテンツのPRを企画推進する会社です。
「良いコンテンツには旅をさせろ」を合言葉に、みなさまと楽しいキャッチボールしていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。


あわせて読みたいブログパーツ