« 「爽やかな朝」っぽい写真たち | Main | stay-at-home »

いろんな方とキャッチボール

はなまるうどんから、極端な話一日三食「かけ小」なら1ヶ月の食費が500円で済むといううどん定期券が発売され、はなまるうどんが近くにある方が羨ましく、かつ、なぜかホワイトデーはホワイトチョコを返すものだと勘違いしていた、今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先週は、予定がつまり、いくつかのお約束について先延ばしをお願いしてしまいました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

花粉症の人は花粉症を何かの言い訳にしちゃいけない気はするけど、やっぱりつらいですね。
フラフラで帰宅して、寝なきゃという時にも、鼻がつまって呼吸ができず、寝れなかったり。
口呼吸から風邪にかかりやすくなるので、ケアしないといけなかったり。
打ち合わせ中に鼻水が止まらず、お見苦しい姿をお見せしてしまったり。
ケミカル6Fのみなさんにも、くしゃみや鼻水などうるさく不快な思いをさせているかもしれません。ゴメンナサイ。

花粉症のみなさん、頑張りましょう。
あ、青汁で花粉症が治る、という噂がありますので、とりあえずシェアしときます。

そんな最中ですが、いろんな方とキャッチボールさせていただいております。

20090311001843.jpg by you.
眠れる獅子、S條さん

20090312005706.jpg by you.
ピヨピヨファン仲間で、「シッケ」を頼んで祟りにあった、N川さん

20090312213355.jpg by you.
やっぱりさわやか、バズ社長
カニクリームコロッケ旨すぎでした。ずるい。

お忙しい中お付き合いいただき、ありがとうございます。
やっぱり近い分野のお話になるのですが、一人でやっている分、自分の仕事だけと向きあっていると視野が狭くなりがちなので、社名もキャッチボールなわけだし、立場の異なるいろんな方々とお話をする企画をしていきたいと思います。

テレフォンショッキング、的な。

Catchball」カテゴリのBackNumber
キャッチボールはWebコンテンツのPRを企画推進する会社です。
「良いコンテンツには旅をさせろ」を合言葉に、みなさまと楽しいキャッチボールしていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。


あわせて読みたいブログパーツ