« キャッチボールができるまで。 ~其の四~ | Main | 「爽やかな朝」っぽい写真たち »

会社設立のニュースリリースを出しました。

そのリリースを見て来て下さった方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、バスキュールと連名で会社設立のニュースリリースを出しました。
こちらからダウンロード可能です。)

大変嬉しいことに各所でご紹介いただいておりまして恐縮です。
ただし、具体的にどんな仕事をするのか?と思われる方もたくさんいらっしゃると思います。

これまでほとんどなかったサービスであり、これから実績を作っていく段階であるということと、お客様に合わせた形で、こつこつとサービスを作って実施していく会社ですので、なかなかお伝えするのが難しいのが現実ではありますが、所謂現状「バイラル」「バズ」「クチコミ」というキーワードが出てくるようなプロジェクトにつきましては、何らかの形でお手伝いできるのではないかと思います。
また、エンターテイメント性の高いコンテンツやサービス性の高いコンテンツを使って、そのブランドをより好きになってもらいたい。という際にも、お力になれるのではないかと思います。

具体的なご相談、あるいは一度話を聞いてみたいということがございましたら、是非こちらからご連絡いただければと思います。
(現状一人で全て対応させていただいていることと、プロジェクトの性質上非常に手間がかかる仕事であるため、ごく稀にすぐに対応できない場合もございますが、その際はどうかご容赦下さい)



最後に、

キャッチボールの紹介記事を書いて下さったブロガーのみなさま。
お忙しい中、わざわざキャッチボールの設立をあなたのブログのネタにしていただき、大変光栄に思います。
感謝しております。

そして、このニュースリリースの作成・リリースの過程で、各方面の方々から様々な形で、多大なご協力をいただきました。
お忙しい中にも関わらず、まるで自分のことのように親身に接して下さったこと、大変感謝しております。
ありがとうございました。

期待に違わぬ活躍ができるよう、前に進んで参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

To All」カテゴリのBackNumber
キャッチボールはWebコンテンツのPRを企画推進する会社です。
「良いコンテンツには旅をさせろ」を合言葉に、みなさまと楽しいキャッチボールしていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。


あわせて読みたいブログパーツ