« オフラインでも、Gmail&Googleカレンダー! | Main | Number Cup »

剛球を受けた少年が「ズズッ」っと

嬉しいお便りをいただきましたので、やらしいけど紹介しちゃいます。

ブログ、拝見いたしましたよ。

少年の剛球っぷりに、
α派見つけたったぞと思ったのですが、
剛球を受けた少年……「ズズッ」って、こ、こまかいw

癒されました。
みなさんは気づかれていましたか?

1

実はこれは、キャッチボールが、こまかいところまで対応し、且つ、癒しになる仕事をするという決意の表れである。

というのはウソのような本当のようで、真っ赤なウソです。すみません。
むしろ、負けないようにエエ仕事せな。と思わされた次第です。

実はこのブログには他にもいくつか仕掛けが施されています。
どこかでちょっとずつ発表しようと思っていますが、発見してしまった方は是非お知らせ下さい。

Daily Log」カテゴリのBackNumber
キャッチボールはWebコンテンツのPRを企画推進する会社です。
「良いコンテンツには旅をさせろ」を合言葉に、みなさまと楽しいキャッチボールしていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。


あわせて読みたいブログパーツ