« キャッチボールのブログデザインのイメージっぽい写真たち | Main | キャッチボールができるまで。 ~其の四~ »

キャッチボールができるまで。 ~其の三~

キャッチボールができるまで。 ~其の二~のつづきです。


ここまでをすごく簡単にまとめてしまうと、

  • 良いコンテンツがあれば、新しい切り口で拡げることができる
  • 元ネタを成熟させることを飛ばして「クチコミ」施策は機能しない
という思いが僕の根本にありました。
そのため、コンテンツ企画制作力を持ったパートナーは絶対に欠かせない存在だと考えていましたが、実際、バスキュールさんとお会いする時には、「絶対に外せないお客様」という意識でおりました。あとはコンテンツ企画制作を代表する立場の方からは、どう見えるのかなという強い興味がありました。




が、




僕がやりたいことを語っていると・・・その雰囲気は・・・







まさにマネーの虎。
あの、なつかしのマネ虎です。






結果、






本人も予期せず、マネーが成立してしまう。。
GrindNikki | 全然、虎じゃないですよ。どちらかといえば草食系です(人材大募集です。)


つづきます。

Inside Story」カテゴリのBackNumber
キャッチボールはWebコンテンツのPRを企画推進する会社です。
「良いコンテンツには旅をさせろ」を合言葉に、みなさまと楽しいキャッチボールしていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。


あわせて読みたいブログパーツ