« Number Cup | Main | 【告知】WPAでは各地区の支部長を募集しております。 »

ピザ投げ普及活動中

006
いきなりだが、川べりのピザである。ざ~ぴ~である。

さきほど右サイドバーに貼ったのだが、WPAという団体のPR担当として「ピザ投げ」というスポーツの普及活動のお手伝いをしている。

何とか少しでも拡げたいという気持ちで、草の根活動を実行中で、先週末は撮影に。
品川支部長が、公園でのシーンを撮りたいというので、愛車アドレスで朝9時から品川に向かった。

人にさんざん言っておきながら、これが実はピザ投げ初体験だったのだが、これ、案外おもろい。
多分、人と笑いながら身体を動かすのは、なんだって楽しいんだな。ウン。

017
イチローばりの背面キャッチを試みたところ、なぜか壊れてしまったピザ箱
新たにピザを注文するか、ガムテープ補修して使いましょう。

011
公園までデリバリーしてもらったピザ
外で食べるのもおいしい。

さすがに100円のフリスビー(正確にはフライングディスク)だと、投げにくいのと、風が強いと、すぐヘロッてなってまう。
投げるの難しいから今度はちゃんとしたのでやってみよ。
噂によるとドンキで1000円ちょっとで良いのが買えるそうなので、ガチンコの人は是非このへんもこだわりましょう。

あ、ちなみにこれから動画撮ってくれる人。
撮影は3人以上が望ましいです。
投げる人、受ける人、撮る人。当たり前やけど。

ピザ投げ動画はコチラ
YouTube - WPA2009Japan

是非チャンネル登録して下さい。友だち募集中。

注意)
ピザ投げは、ピザを投げるのではなくピザボックスでキャッチするスポーツです。
決して、ピザは投げないで下さい。

Daily Log」カテゴリのBackNumber Work」カテゴリのBackNumber
キャッチボールはWebコンテンツのPRを企画推進する会社です。
「良いコンテンツには旅をさせろ」を合言葉に、みなさまと楽しいキャッチボールしていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。


あわせて読みたいブログパーツ