« 触らぬPay Per Postに祟りなし?? | Main | キャッチボールのブログデザインのイメージっぽい写真たち »

「キャッチボール」の検索結果

さて、会社名である「キャッチボール」というのは非常に一般的な言葉です。
もちろん検索結果上位にくることを狙いたいのですが、念の為先月末時点でのGoogleの検索結果を記録しておきます。

23ページ目8番目=228番目

一度、お客様に訪問いただく際、そのお客様は「株式会社キャッチボール」を検索してこられたわけですが、同名の異なる会社さんに行かれたということでご迷惑をおかけしてしました。この順位だと無理もありません。
念入りなアナウンスをすると共に、もうちょっと、いやもっと上を目指します。

キャッチボールは、ここにあります。
駅で言うと、都営三田線御成門駅、東京メトロ日比谷線神谷町駅、東京メトロ銀座線虎ノ門駅、JR新橋駅。
近くにあるのは東京タワー、愛宕神社、MINATOYAです。

Daily Log」カテゴリのBackNumber To All」カテゴリのBackNumber
キャッチボールはWebコンテンツのPRを企画推進する会社です。
「良いコンテンツには旅をさせろ」を合言葉に、みなさまと楽しいキャッチボールしていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。


あわせて読みたいブログパーツ