« 剛球を受けた少年が「ズズッ」っと | Main | ピザ投げ普及活動中 »

Number Cup

044

MBA取得のため、オーストラリアに旅立つN江さんから素敵なプレゼントをもらった。
送別会の御礼と誕生日とバレンタインとを合わせてのプレゼントとして。(横着だ!ww)

N江さんは僕が知っている限りで、この不況と円高で最も恩恵を受けた人である。
あたかも彼女の留学を待っていたかのように、不況が訪れ、希望退職と円高による実質的な渡航費・学費の減少の機会を得た。

そんな彼女が「4」と「2」のコーヒーカップを買ってきてくれた。
出会った瞬間ピンときたらしく、もちろん、僕、4n2nの「4」と「2」。
しゃれてて、使えて、パーソナライズされてて・・・
こんなセンスの良いプレゼントがあるものかと驚かされました。

ありがとうございます。


それで話を戻すと、やっぱり相当運が良いらしく、042
このNumber Cupとの出会いも、当日、偶然だったらしい。

・・・そのGood Luckに脱帽です。


いや、あなたが運を惹きつける人であることを良く理解してるつもりです。
これからも、たくさんの良いことが待ち受けているんだと思います。


ということで、

また会う日まで。Good Luck。

Catchball」カテゴリのBackNumber
キャッチボールはWebコンテンツのPRを企画推進する会社です。
「良いコンテンツには旅をさせろ」を合言葉に、みなさまと楽しいキャッチボールしていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。


あわせて読みたいブログパーツ