« キャッチボールができるまで。 ~其の一~ | Main | 2 Lovers 1 Planet 1 Love »

SUPER DODGE BROTHERS公開中。

少し前から、DODGE JCのプロモーションをお手伝いさせていただいております。

http://www.dodge-japan.com/lineup/jc/special/index.html

この中に、マウス一つで操作出来るSUPER DODGE BROTHERSというスーパーマ○オを文字ったゲームがあるのですが、、

これが、ムズい・・・ムズ過ぎる・・・
ありえへん。。

ムズいところ超えたら、ちょっと何か用意してくれてんちゃうかなぁ。
なんて思ったら大間違い。

おーアイテム取った!! ばりばり敵を蹴散らせて進めるのかなぁ。
なんて思ったら大間違い。


↑これには一人で笑いました。
「おっしゃー、壁壊せるらしいゼー」と思って壁に当たったら、、、落ちるやんけッ!


ロックマンブロック(あれ?マ○オじゃなかったっけ?)にもやられ、

「クリアできるんかいな!!」だんだんッ・・・annoy

という気もするんですが、できるみたいです・・・多分。

あの、誰が、クリアして下さい。。

Work」カテゴリのBackNumber
キャッチボールはWebコンテンツのPRを企画推進する会社です。
「良いコンテンツには旅をさせろ」を合言葉に、みなさまと楽しいキャッチボールしていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。


あわせて読みたいブログパーツ