Main | キャッチボールができるまで。 ~其の一~ »

キャッチボールはじめます。

こんにちは。
新甚智志 a.k.a. 4n2nです。

昨年12/10に株式会社キャッチボールを設立しました。

そして、構想1ヶ月、ついにキャッチボールブログ兼公式サイトができあがりました。
(co.jpの方を訪れて下さった方々、ありがとうございます。お待たせして申し訳ございませんでした。)

通信インフラの整備、モバイル機器やCGM(Consumer Generated Media)と呼ばれるプラットフォームが発展し、流通する情報は爆発的に増え、また、生活する個人が主体となって情報を発信する時代であり、メディアプランニングという仕事もどんどん複雑になってきます。

そんな中、キャッチボールはプランニングブティックとして、小回りを利かせて、プロジェクトに応じた質の高いサービスを提供していきます。

堅くなりましたが、気ままにブログを綴っていきますので、今後ともキャッチボールとキャッチボールブログを何卒宜しくお願い致します。

ブログデザインではギミックもいくつか用意してあります。
ボーッと眺めるとα派が出てリラックスできるとの噂です。

To All」カテゴリのBackNumber
キャッチボールはWebコンテンツのPRを企画推進する会社です。
「良いコンテンツには旅をさせろ」を合言葉に、みなさまと楽しいキャッチボールしていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。


あわせて読みたいブログパーツ