« まずはNちんに届けられないと。 | Main | オフラインでも、Gmail&Googleカレンダー! »

OモコロのSダ編集長にユーキを注入されました@HI.SCORE Kitchen

【ニコニコ動画】植松伸夫&すぎやまこういち[FF×DQ]をBGMに、ゆっくり今週の整理をしています。

昨日はOモコロのSダ編集長とお会いしました。

巷で噂のHI.SCORE Kitchenで打ち合わせには見えない打ち合わせ。

今週は火水木で7件(うち庄屋は3日連続!)と、荒行のように、飲みというか夜にいろんな人と話をしていたので、「終わったらはよかえろ~down」と意気込んでいたのですが、ビックリするくらい気が合ってしまって、気づけば5時間半しゃべりっぱなしでした。

多分、HI.SCORE Kitchenの醸し出す雰囲気と、お互い関西弁でおしゃべりなことと、同学年ということと、あとは切り口は違えど志が似ていて(結構狭い感覚で)、さらにそのための環境を自分で作っているところなんかが相まってのことだと思う。

仕事ちっくな話もあったし、NHKプロフェッショナルの”パーン”って感じのカッコイイめの話もあったし、エエ話もあったし、下品(エロではない)な話もありました。なにより、必ずオチがつくのが素晴らしく気持ち良かった。

やっぱりネタが大事やなと思ったし、なにより、ユーキの湧いてくる良い出会いでした。

ヤンチャなことしたいな~。なにより。

Catchball」カテゴリのBackNumber
キャッチボールはWebコンテンツのPRを企画推進する会社です。
「良いコンテンツには旅をさせろ」を合言葉に、みなさまと楽しいキャッチボールしていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。


あわせて読みたいブログパーツ